杉並聖書フォーラム

2020年10月10日(土)杉並聖書フォーラムのご報告

2020.10.19

カテゴリー:分かち合いのご報告

(杉並をウォーキング中に撮影。 実りの秋をつくってくださった主に感謝します。)

 

第158回目。 10月10日(土)、Zoomによる集会、15名参加。

【分かち合いの概要】:  使徒の働きCD#45「ピシデヤのアンテオケ」、聖書箇所:使13:13~22、を聞いて分かち合った。

① 前回から参加しているご夫婦の兄弟姉妹から、既に中川先生のメッセージは聞いているが、このように皆で一緒に聞いて分かち合うと聖書の内容を理解する上で聖霊の導きの恵みを大いに感じる。

② なぜ自分のような身勝手な者が選ばれたのかいまだにわからないがメッセージを通して恵みを感謝している。 特に神から受けた恵みとしての4つは胸に響きました。 ⓐ私のような者を選んでくださった。 ⓑ私を無条件契約に招いてくださった。 ⓒ死の恐怖と罪の束縛から解放してくださった。 そして、ⓓ不信仰な私を忍耐強く導いてくださった。 皆でメッセージを通して神に感謝した。

                              以上

(杉並の神田川のほとりに実ったかりんの実です。 ハレルヤ。)

杉並聖書フォーラム

代表:岩崎 洋二

   副代表:西平  薫
       岩崎 直美

杉並には神田川が通っています。 上の写真は9月に久我山で撮った写真です。 丸囲みの写真は、散策している時に見つけたきれいな初秋の花です。

バックナンバー