杉並聖書フォーラム

2020年7月11日(土)杉並聖書フォーラムのご報告

2020.07.24

カテゴリー:分かち合いのご報告

(また、久我山の神田川歩道でさるすべりの花が咲き始めました。主を賛美します。)

 

第156回目。 7月11日(土)、ハイブリッドZoomによるオンライン集会。 リアルとZoom合計16名が参加。

【分かち合いの概要】:  使徒の働きCD#43「バルナバとサウロの派遣」、聖書箇所:使13:1~3、を聞いて分かち合った。

① バルナバとサウロが聖別されて(選ばれて)、その結果、異邦人への伝道旅行が始まったことを学んだ。 この出来事は大きな分水嶺だった。

② フォーラムで初めてZoomとリアルのハイブリッド集会を開いた。 しかし、新型コロナ感染再拡大もあり、以後しばらくはZoom集会とせざるを得ない。

                             以上

(マンションの中に大きなおにやんまが入って来ました。 このトンボも主がもお創りになったのですね。)

杉並聖書フォーラム

代表:岩崎 洋二

   副代表:西平  薫
       岩崎 直美

杉並には神田川が通っています。 上の写真は9月に久我山で撮った写真です。 丸囲みの写真は、散策している時に見つけたきれいな初秋の花です。

バックナンバー