門司港レトロ聖書フォーラム

良い知らせを伝える 開所式準備礼拝 2017年3月4日

2017.03.05

カテゴリー:お知らせ, 門司港レトロ集会メッセージ

良い知らせを伝える者の足は、なんと美しいことよ。 イザヤ52:7

本日、201734日、午後1時半から聖書フォーラム開所式です。この門司港レトロ集会は、全国で31番目の聖書フォーラムとなります。

開所式は外部の会場をお借りして行いますので、日頃私たちが礼拝をしているこの場所での集会も実体験していただこうと思い、このミニ集会を計画しました。

いつもは日曜日の10時半から12時まで集会しておりますが、本日は10時半から1時間程度、メッセージも短くいたします。このミニ集会終了後、開所式までの2時間ほど、美しい関門海峡を眺めながらの散策や昼食をお楽しみください。

本日のメッセージは、イザヤ52章1〜10節からです。開所式が主の豊かな祝福の時となりますよう、祈りつつこの集会をすすめてまいりましよう。

メッセージのアウトライン(PDFファイル)は、次をクリックしてください。

聖書フォーラム門司港レトロ20170304

音声メッセージは、次をクリックしてください。

https://www.dropbox.com/s/thccn2xd9x1mvqm/170304%E9%96%80%E5%8F%B8%E6%B8%AF%E9%9B%86%E4%BC%9A.mp3?dl=0

門司港レトロ聖書フォーラム

バックナンバー