宮城仙台バイブルスタディ

宮城仙台バイブルスタディ12月・クリスマス会のご報告と次回のご案内

2019.12.19

カテゴリー:お知らせ

【第5回宮城仙台バイブルスタディ】

・2019.12.14(土) クリスマスメッセージ、クリスマス会

・場所:仙台シルバーセンター / 会議室

・9名参加

 

【BS内容と感想】

今回は、いつものバイスタをお休みし、ハーベスト・タイムミニストリーズのクリスマスメッセージ「命の価値」から、クリスマスの教えてくれる いのち の意味を分かちあいました。

集まったメンバーさんがご好意でツリーやテーブルクロスを持ってきてくださったり、持ち寄ったお食事やスイーツも、机の上にもりだくさん。

あたたかな雰囲気のなか、聖書からいただく御言葉の恵みの深さを、普段よりもゆっくりとみなさんと分かち合うことができ、とても恵まれた時間でした。

イエス・キリストが与えてくださっている、本当の福音を、本当のクリスマスの意味を考えることができ、

今月のバイスタにも、主が真ん中に、そして共におられたことを覚えます。

 

【次回ご案内】

★次回は新年、2020年1月11日(土)

★会場は、同じシルバーセンター5階 第三研修室

でバイスタを行います。

 

**

振り返れば2019年1月に、ハーベストから聖書を学んできたつながりのある一人ひとりに声をかけ、食事会をしたところからスタートした宮城仙台バイブルスタディでした。

神がなされることを見ることができた1年、心から神に感謝です。

来年も、へブル的視点から、聖書が私たちに語ってくれていることは何かをともに読み解き、神を礼拝していきましょう!

 

宮城仙台バイブルスタディ
スタッフ一同

 

”わがたましいよ 主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ 聖なる御名をほめたたえよ。

わがたましいよ 主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを、なにひとつ忘れるな”

(詩編103:1-2)

宮城仙台バイブルスタディ

代表:横谷 聡一

カテゴリ

バックナンバー