宮城仙台バイブルスタディ

宮城仙台BS 9月の報告

2019.09.30

カテゴリー:お知らせ

【第2回宮城仙台バイブルスタディ】
・2019.9.28(土)
・場所:仙台シルバーセンター / 和室
・5名参加

【BS内容】
60分でわかる新約聖書 マルコの福音書
・教えの内容よりイエスの行動を中心に描き、イエスのフォロワーに対してモデルを示しているということが分かった
・師となる方を求めてイエスと出会い、信仰をもったことを思い出した
・生活指導型でなく、一人一人が主から受けとっていくことのできる学びが大切だと思った
・イエスが仕えてくださった方だということをもっと深く理解していきたい

【特記事項】
・バイスタ後には、自由時間に参加者の証を聞く時間が与えられました。
・賛美はギター演奏による賛美でした。
・和室だと足腰に不安のあるとのお話もあったため、次回以降、和室も椅子を準備して行えればと思っています。

***
感謝です。
主についていく者と、ますますならせていただけますように。

宮城仙台バイブルスタディ
スタッフ一同

宮城仙台バイブルスタディ

代表:横谷 聡一

カテゴリ

バックナンバー