宮城仙台バイブルスタディ

宮城仙台BS 8月の報告

2019.09.17

カテゴリー:お知らせ

【第1回宮城仙台バイブルスタディ】
・2019.8.9(土)
・場所:仙台シルバーセンター
・10名参加

【BS内容】
60分でわかる新約聖書 マタイの福音書
→マタイの福音書の構造が初めて分かった
→マタイの福音書全体からマタイの情熱を感じた
→マタイのようにそれぞれの自分の経験や賜物を神に用いられるのだなと思う
→パリサイ人サドカイ人の失敗から自分たち自身をふりかえりたい。
→単純に純粋に聖書を読むこと、神を知りたいという思い、それは神を愛する思いではないか。聖書をそのまま受け入れることを大事にしたバイブルスタディをしていきたい

【特記事項】
①第一回のため、御殿場のキャンプで紹介したムービーを皆さんと共有し、私たちのバイブルスタディが主によってなされてきていることと、神を礼拝するためのバイブルスタディにしていきたいということを、確認しました。
②今年1月から東北バイスタと声をかけて食事会をしてきたメンバーが初めて参加、またプレ大会から集ってきた方もそろい、問い合わせから初参加の方も加わって、御言葉の前に一致する祝福の時間となりました。

 

宮城仙台バイブルスタディ

代表:横谷 聡一

カテゴリ

バックナンバー