鹿追キリスト教会

訂正:バイブルスタディは、12/7(火)10時から、です

2021.12.06

カテゴリー:お知らせ

★youtubeバイブルスタディ

12月7日(火)午前10時より コリント人への手紙第一9章を学びます。今月は一回だけです。
(※12/8(火)とアナウンスしてました。12/7(火)の間違いです。)

最初の1時間はライブ配信。そのあと11時10分くらいから、ZOOMで分かち合いの時間を持っています。

ZOOM・IDは、当時のライブ配信の最後にお知らせしています。飛び入り歓迎!!


★日曜礼拝

毎週日曜日10時半からです。聖徒伝と題して、創世記から続けてきたメッセージは、ソロモン篇に入り、列王記第一を読み進めています。

 

★クリスマス聖日礼拝

12月19日の日曜日は、クリスマス聖日礼拝。クリスマスメッセージをお届けします。

近隣の方は、礼拝後の愛餐会にも、どうぞご参加ください♪

午後から、月下愛実のオンラインコンサートも予定しています。

 

★こどものつどい・ライブ配信

12月11日(土)午後1時半です。今月は、この一回だけです。クリスマススペシャルでお届けします。

※鹿追では、教会学校を毎週土曜日に行っています。ライブ配信以外の日も、Zoomによる参加が可能です。必要のある方はご連絡ください。IDをお知らせします。

 

★youtubeチャンネルはこちらです
十勝聖書フォーラム鹿追キリスト教会

鹿追キリスト教会

代表:三浦亮平

宮崎出身。2001年に、学生時代の自転車旅行以来のあこがれの地だった北海道へ。
愛する妻と、声楽家の卵の娘、健康優良ダウン症児の息子との4人家族。得意技は、冷蔵庫の残り物で料理をすること。

カテゴリ

バックナンバー