鹿追キリスト教会

youtube&Zoomで、バイブルスタディ始めます♪

2020.03.30

カテゴリー:お知らせ

★youtubeとZoomを活用した、バイブルスタディ始めます★

全12回で、創世記から黙示録まで、聖書全体を概観します。

まずは、ざっくり、聖書全体のラフスケッチを描こう、という内容です。
視覚教材を用いながら、体感的に聖書の世界観を身に着けられたら、と考えています。

 

【と き・テーマ】
2020年3月31日午前10時~12時 (次週以降も、毎週火曜日午前10時から行う予定です)
第一回:「アダムとエバと失楽園」

…天地創造から堕罪、エデン契約・アダム契約について学びます。

【進め方】

1時間ほど、youtubeのライブ配信でメッセージを語り、その後、11時すぎから、Zoomで分かち合いの時間を持ちます。

ライブ配信は、youtubeチャンネルから、どなたでもご覧になれます。

事前にチャンネル登録を行っていただくと、配信開始と同時にお知らせが届きますので、便利です。

ライブ配信の最後に、ZoomのIDをお知らせします。分かち合いに参加されたい方は、そのIDを用いてください。

鹿追キリスト教会

代表:三浦亮平

宮崎出身。2001年に、学生時代の自転車旅行以来のあこがれの地だった北海道へ。
愛する妻と、声楽家の卵の娘、健康優良ダウン症児の息子との4人家族。得意技は、冷蔵庫の残り物で料理をすること。

カテゴリ

バックナンバー