鹿追キリスト教会

日曜礼拝ライブ配信やってます♪ ご利用ください!!

2020.02.25

カテゴリー:お知らせ

十勝聖書フォーラムでは、毎週の日曜礼拝をyoutubeでライブ配信しています。
どなたでも視聴できます。お気軽にご参加ください。

★十勝聖書フォーラム・鹿追キリスト教会・日曜礼拝ライブ配信★

・毎週日曜日10時30分~12時(分かちあい12:00~12:30くらい)
礼拝そのまま、配信しています。礼拝後、20~30分ほど分かち合いの時間まで配信しています。
配信後、一週間は、いつでも視聴可能です。

メッセージ部分は、編集して順次アップしていますので、そちらもご利用ください。

二週遅れで、公式ブログにメッセージの要約をアップしています。アウトラインのPDFもあげてありますので、併せてご活用ください。

・メッセージの内容
3年ほどかけて、聖書全体を概観する予定です。聖書の登場人物の生涯にスポットをあてて、お話しています。現在は創世記後半、ヨセフ編の中盤です。

開拓まもない教会で、中学生から高齢者、求道者から聖書塾生まで、いろんな立場の人が集っています。
聖書全体の大きな文脈を骨肉として身につけることを目標に、ビジュアル満載で、できるだけわかりやすくということを意識しています。

■youtubeの視聴の仕方

・チャンネルはこちらです。➡ 十勝聖書フォーラム鹿追キリスト教会

・礼拝前の10時20分頃から、配信を開始しています。

チャンネルを開いていただくと、ライブ配信中の画面が出てきますので、そちらからご視聴ください。

・チャンネル登録いただくと、配信開始と同時にメールで案内が届きますので、便利です♪

鹿追キリスト教会

代表:三浦亮平

宮崎出身。2001年に、学生時代の自転車旅行以来のあこがれの地だった北海道へ。
愛する妻と、声楽家の卵の娘、健康優良ダウン症児の息子との4人家族。得意技は、冷蔵庫の残り物で料理をすること。

カテゴリ

バックナンバー