鹿追キリスト教会

☆今年もどこでも行きますよ!!☆ 〜出張礼拝&バイブルスタディ!!〜

2019.01.08

カテゴリー:お知らせ

☆今年もどこでも行きますよ!!☆
〜出張礼拝&バイブルスタディ!!〜

北海道の地方は車社会。…つまり車がないと身動きとれなくなるということ。

冬になれば、つるっつるのアイスバーンと降りしきる雪に、礼拝に通うのだって、文字通りの命がけ。

いろんな理由で礼拝に通うのが大変な方々のために始めた出張礼拝&バイブルスタディ。

ご自宅だったり、公の施設だったり、何カ所かで行ってます。

昨年からは、☆帯広バイブルスタディと ☆北見聖書交わり会が、始まりました。

顔と顔とあわせて祈り、学び、交わることで、どんなにか互いに励まされ力を与えられるか。実感させられています。

私たち自身も、たくさんの方に祈られ、支えられて、これまで歩んできました。どうぞ、用いていただければ幸いです。

2019年も、呼ばれたならばどこへでも、のスタンスで派遣されていきますので、まずはお気軽に声をかけてください♪

☆youtubeで礼拝のライブ中継もおこなってます!! 吹雪の日や、寝込んでいる時にも♪
YouTubeチャンネル:「十勝聖書フォーラム鹿追キリスト教会」

鹿追キリスト教会

代表:三浦亮平

宮崎出身。2001年に、学生時代の自転車旅行以来のあこがれの地だった北海道へ。
愛する妻と、声楽家の卵の娘、健康優良ダウン症児の息子との4人家族。得意技は、冷蔵庫の残り物で料理をすること。

カテゴリ

バックナンバー