Loading...

さっぽろ聖書フォーラム

さっぽろ聖書フォーラム再開のお知らせ

2020.06.22

カテゴリー:お知らせ

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴って礼拝を休止して参りましたが、感染拡大が終息しつつあります。

この間、フォーラムの再開時期を探って参りましたが、6月28日(日)より段階的に再開することになりました。

・会場は、6月28日は社会福祉センターです。
この日は聖餐式の日にあたりますが、聖餐式は実施いたしません。
それ以後の会場については、以下のようになる予定です。
・当面の間、内容を絞った形で礼拝いたします。祈り会は見合わせます。
開場:14時30分 礼拝:15:00~ 16:00までには会場を出ます。
・発熱がある場合や体調不良の場合には、ご自宅で休息してください。
・地下鉄の利用など様々なリスクがございます。ご高齢の場合や体調に不安のある場合には無理をしないでください。
・礼拝当日は、マスクの着用をお願いいたします。(会場にもある程度用意する予定です)
・入口に消毒液を用意いたします。入室前等にご利用願います。
・着席される際は隣席を空けてください。
このような形で再開してみて、様子を見ながら本来の形に戻していこうと考えております。

今後の会場の予定
6月28日(日):社会福祉センター 9月 6日(日):ホテルライフォート
7月 5日(日):ホテルライフォート 9月13日(日):社会福祉センター
7月12日(日):社会福祉センター 9月20日(日):社会福祉センター
7月19日(日):ホテルライフォート 9月27日(日):社会福祉センター
7月26日(日):社会福祉センター
8月 2日(日):社会福祉センター
8月 9日(日):社会福祉センター
8月16日(日):社会福祉センター
8月23日(日):社会福祉センター
8月30日(日):会場都合により休止

ホテルライフォート使用の場合は、4階か17階になる予定です。

さっぽろ聖書フォーラム 代表:木林 正弘、副代表:小川 寿夫、水木 弘太

さっぽろ聖書フォーラム

代表:木林 正弘

バックナンバー