Loading...

大阪ドーム前聖書フォーラム

第4回聖書フォーラムキャンプin大阪 感謝報告&アウトラインノート

2019.09.17

カテゴリー:お知らせ

第4回聖書フォーラムキャンプin大阪にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
皆様のご協力により無事終了することが出来ました。
テーマの「千年王国と新天新地」に相応しく、主がその前味を参加者それぞれにその前味を
体験させてくださったキャンプとなりました。

例年以上に主催者である近畿地方以外からの参加者にメッセージ・証しをして頂いたことが、
フォーラム運動の豊かさを表し、より多くの方々の心に響いたのだと思います。
三浦牧師のお証しを聞いて、信仰告白された男性がおられたとの知らせも入っています。
感謝なことです。

来年のキャンプのテーマも導かれました。
3月開催の沖縄キャンプ(主催:沖縄グレイスチャーチ)とのシリーズでの学びとなります。
聖書からリーダーの基本姿勢を学ぶと同時にフォロワーの心構えを学びます。
(私たちは、ある場面ではリーダーになり、違う場面ではフォロワーになります。よって、
すべての人が関係する学びです)
過剰な責任感や誤った期待によって、超えてはいけない境界線を越えてしまわないよう、
「自立と共生」の理念を体験するうえで有益な学びになると確信しています。

日程は以下の通りです。
聖書フォーラムキャンプin沖縄(2020年3月19日~21日) テモテへの手紙第1
聖書フォーラムキャンプin大阪(2020年9月17日~19日)  テモテへの手紙第2

まず神の祝福のご計画があり、祈りによって整えられていく必要があります。
沖縄、大阪でのキャンプのこと祈りに憶えていただければ感謝です。

シャローム!
辻村真和・金森大悟・北澤照久

○アウトラインノート
集会①「創世記からの学び~アブラハムの信仰に倣う~」のアウトラインノートです。

こちらをクリックくだされば、PDFファイルが開きます。

大阪ドーム前聖書フォーラム

代表 :辻村 真和

バックナンバー