岡崎バイブルスタディ

岡崎バイブルスタディ 次回4月22日(土)はZoomで開催

2023.04.09

カテゴリー:お知らせ

次回は、2023年4月22日(土)にZoomで行います。
開催時間は10時00分~12時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

「第一テサロニケ」全4回を学びます。
https://harvestdigital.shop/collections/bible-forum-camp/products/camp2014

次回は第1回目です。
4回分のテキストはこれ↓です。
https://harvesttime.tv/assets/PDF/Camp/1Thessalonians.pdf

第一テサロニケは2014年にハーベストタイムのサマーキャンプで中川先生が解説したものです。

聖書を学べば学ぶほど、携挙以降の将来がハッキリと見えていないと、健全な信仰生活を送ることは難しいと思わされます。少なくともパウロはそう考えていました。
しかし「繫栄の神学」が人気があるように、多くのクリスチャンの関心が地上生涯での祝福や健康に集中してしまうのは、正しい将来像の情報を受け取っていないからではないかと思います。将来のことがぼやけてしまうなら、現在に意識を集中させてしまうのは仕方ないことだからです。

このような理由から、テサロニケの手紙から聖書的な終末論を学びます。分かりやすい解説ですので安心して参加してください。

一緒に聖書を学べることを感謝します。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

岡崎バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県岡崎市で開催しています。
地域教会の岡崎ホープチャペル内で行っていますが、教派、教団に関係なくどなたでも参加できます。

カテゴリ

バックナンバー