岡崎バイブルスタディ

岡崎バイブルスタディ 次回3月25日(土)はZoomで開催

2023.03.19

カテゴリー:お知らせ

次回は、2023年3月25日(土)にZoomで行います。
開催時間は10時00分~12時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

「ヘブル人への手紙」シリーズを学んでいます。
https://message-station.net/episode/cat_episode/hebrews/

次回は「ヘブル人への手紙(29) 善行の勧めと信仰上の勧め」です。
https://message-station.net/episode/1850/

ヘブル書も終わりに近付き、善行の勧めと信仰上の勧めが語られます。
大切なことですので、私達も耳を傾けましょう。
異なった教えに惑わさられるなという勧めがあります。現代は正しい教えの中に間違った教えが紛れ込んでいるような状態ではなく、毒麦だらの中に少しの正しい麦を見つけるくらいの状態であることを覚悟しましょう。
また「宿営の外に出る」ことに関して結論で学びます。

一緒に聖書を学べることを感謝します。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

岡崎バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県岡崎市で開催しています。
地域教会の岡崎ホープチャペル内で行っていますが、教派、教団に関係なくどなたでも参加できます。

カテゴリ

バックナンバー