岡崎バイブルスタディ

岡崎バイブルスタディ 次回3月18日(土)はZoomで開催

2023.02.25

カテゴリー:お知らせ

次回は、2023年3月18日(土)にZoomで行います。
開催時間は10時00分~12時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

「ヘブル人への手紙」シリーズを学んでいます。
https://message-station.net/episode/cat_episode/hebrews/

次回は「ヘブル人への手紙(28) シナイ山と天にあるシオンの山」です。
https://message-station.net/episode/1848/

ユダヤ教に回帰する信者は、モーセが律法を神から授かった地上のシナイ山を目指す生き方である。一方、イエスに従う信者は地上のシナイ山ではなく、天にあるシナイの山、また天のエルサレムを目指すものである。
天にあるシナイの山と、地上にあるシナイ山、どちらが優れているのかを著者は丁寧に比較して語る。
地上での迫害は厳しいとしても、どちらの山を目指すのかを私達もよく考えるべき場所に立たされているのである。

一緒に聖書を学べることを感謝します。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

岡崎バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県岡崎市で開催しています。
地域教会の岡崎ホープチャペル内で行っていますが、教派、教団に関係なくどなたでも参加できます。

カテゴリ

バックナンバー