Loading...

岡崎バイブルスタディ

岡崎バイブルスタディ 次回5月23日(土)はZoomミーティングで開催

2020.05.12

カテゴリー:お知らせ

次回の岡崎バイブルスタディは、2020年5月23日(土)10時00分~12時00分の予定です。
Zoomミーティング機能を使って行います。
次回も特定の場所に集まることはありません。インターネット上のみの開催です。

メッセージ箇所は、「たとえ話で教えるイエス」です。
https://message-station.net/episode/979/
全部で200回以上続くシリーズメッセージの中の、1回のみを取り出して聴きます。この回だけを聴いても意味を理解することができますので、あえて取り上げたいと思います。

5月9日に実施した岡崎バイブルスタディの中で「神の国」に関して簡単に説明しました。聖書の中には五種類の「神の国」に関する記述があるという内容です。参加者の皆さんは、この五種類の「神の国」に対して大いに興味を持たれたようでした。
そこで、この内容に関して中川先生が詳しく解き明かしたメッセージがありましたので、「神の国」を理解するために、それを聴こうと思います。
また、「たとえ話」に関しても考えてみましょう。

岡崎バイブルスタディの参加費は無料です。参加ご希望の方は事前にご連絡下さい。
Zoomミーティングには、準備が必要ですのでご連絡いただいた方のみ参加していただく形になります。早目の連絡をお願いします。

一緒に聖書を学べることを感謝します。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

岡崎バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県岡崎市で開催しています。
地域教会の岡崎ホープチャペル内で行っていますが、教派、教団に関係なくどなたでも参加できます。

カテゴリ

バックナンバー