岡崎バイブルスタディ

岡崎バイブルスタディ 次回4月25日(土)はLINE「ビデオ通話」で開催

2020.04.19

カテゴリー:お知らせ

次回の岡崎バイブルスタディは、2020年4月25日(土)10時00分~12時00分の予定です。
インターネットのLINE「ビデオ通話」機能を使って行います。

メッセージ箇所は、「不安と試練の中にいる兄弟たちへ」です。
https://message-station.net/episode/2039/
1回で完結するメッセージです。

使徒ペテロが、アジアに散らばっているディアスポラのメシアニック・ジュー達に書いた手紙を読みます。彼らは試練の中にありました。
誰にでも試練はあります。小さい試練もあり、大きい試練もあります。
その時、ペテロは信仰の未来の側面・現在の側面・過去の側面を語ることによって、試練の中にいる人達を励ましています。

岡崎バイブルスタディの参加費は無料です。参加ご希望の方は事前にご連絡下さい。
LINE「ビデオ通話」を行うためには、準備が必要ですのでご連絡いただいた方のみ参加していただく形になります。早目の連絡をお願いします。

一緒に聖書を学べることを感謝します。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

岡崎バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県岡崎市で開催しています。
地域教会の岡崎ホープチャペル内で行っていますが、教派、教団に関係なくどなたでも参加できます。

カテゴリ

バックナンバー