2026年1月10日の第78回宮城仙台聖書フォーラムは、仙台市日立システムズ(旧青年文化センター)での学び会となりました。
「ヨハネの福音書(7)」を7名の兄弟姉妹が集まり、中川健一先生の講解メッセージをもとに、みことばを学びました。
いただいた感想をご紹介します。
***
〇メシアのことばを信じる人とされたことを感謝します。自分に委ねられた範囲内で奉仕に全力を尽くしたい。
〇ヨハネ3:22~36を通して、なによりもイエス様がどのようなお方かあらためて知ることが出来ました。
信仰者として何をすればいいのか迷う時、「人は天から与えられるのでなければ何も受け取ることが出来ません」というみことばは、安心と喜びの期待がもてました。
〇職場で様々なフラストレーションを感じることがあるが、職場も奉仕の場であり、神から与えられたもの。
キリストの香りを放つことが出来るように、職責を全うしたいと思った。そして小さなことに忠実であり続ければ少しづつ出来る事が委ねられると思った。
などの感想をいただきました。
その後、深いわかちあいの時間を持つことができました。
***
次回の開催の詳細は「集会案内」に詳細を掲載しております。
***
主に感謝こめて。





