久留米バイブルスタディ(久留米集会)

2021年クリスマス礼拝「王としてお生まれになったキリスト」

2021.12.19

カテゴリー:z その他

2021年12月19日

□久留米集会 クリスマス礼拝

久留米集会では、2021年クリスマス礼拝を、12月19日日曜日、原・立部邸完成感謝の集いをかねて執り行いました。

礼拝メッセージは、ルカの福音書第2章1~20節とマタイ2章1~16節から、「王としてお生まれになったキリスト」と題して語られました。

イエスが生まれたとき、野にいた羊飼いたちに天使たちが現れて、次のように賛美しました。

「いと高き所で、栄光が神にあるように。地の上で、平和が、みこころにかなう人々にあるように。」(ルカ2:14)

地の上に平和があるように、とは、どういう意味でしょうか。
みこころにかなう人々とは、どういう人々でしょうか。

このクリスマス礼拝を通して、二人の方がイエス・キリストを救い主として信じますと言われ、会衆一同、主の恵みをほめたたえました。

集会用資料(PDFファイル)

資料は、PDFファイル3ページです。

クリスマス礼拝20211219

音声録音(MP3)

集会の実況録音は次をクリックしてください。ドロップボックスというサイトに入りますが、ユーザー登録などは必要ありません。音声再生のスタートボタンをクリックすれば聴くことができます。今回の録音時間は約33分です。

https://www.dropbox.com/s/cam9h030nasjau0/211219%E4%B9%85%E7%95%99%E7%B1%B3%E9%9B%86%E4%BC%9A.mp3?dl=0

 

久留米バイブルスタディ(久留米集会)

代表 :清水 誠一

バックナンバー