Loading...

熊本聖書フォーラム

九州7月豪雨水害お見舞金

2020.08.28

カテゴリー:お知らせ

□九州7月豪雨水害

熊本県の芦北町(あしきたまち)において、松田家では、熊本フォーラムが始まる以前から「中川牧師のCDを聴く会」を開催してこられました。ご家族は、松田元雄兄、奥様の伸子姉、そしてご子息の健太郎兄です。

被害は、ご自宅と、そして、集会に使っておられた別棟の二棟ともに1階が天井近くまで浸水し、さらに、自家用車が水没しました。

□お見舞金

熊本聖書フォーラム、福岡集会、みやま集会の兄弟姉妹方から、さらには、湘南平塚聖書フォーラム、そして北海道の十勝聖書フォーラムからも、お見舞金が寄せられ、その金額は合計で、417,223円となりました。

□松田さんファミリーからお礼のメッセージをいただきました

皆様へ。
昨日尊い御見舞い金を清水さんよりいただきました。本当にありがとうございます。
お一人お一人の事を私達はよくは知りませんのに、あまりにも大きな恵みのゆえに驚いております。本当に感謝でいっぱいです。
確かに神様からの助け、守りである事と承知しながらもこんなによくしていただいて良いのかと思っております。
災害中いつも平安で過ごせた事はきっと皆様方のとりなしのお祈りによるものだと思っております。本当に感謝しております。 
「天は主のもの、地も主のもの」主による断捨離により新しく前を向いて、携挙を待ち望む生活へスタートしようと願っています。
皆さま本当にありがとうございました。
皆さまの上に主の祝福が豊かにありますようにお祈りしております。
松田元雄、伸子、健太郎

熊本聖書フォーラム

代表 :清水 誠一

バックナンバー