蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回3月19日(日)はZoomで開催

2023.03.12

カテゴリー:お知らせ

次回は、2023年3月19日(日)にZoomで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

「ルカの福音書」シリーズを学んでいます。
https://message-station.net/episode/cat_episode/luke/

次回は「ルカの福音書(49)」の「弟子となるための犠牲」です。
https://message-station.net/episode/9261/

私達の救いは、値無しに恵みにより信仰により与えられます。イエスを信じるだけで救われます。
しまし、イエスの弟子になるためには、犠牲が必要になります。これは救いの次に来る段階として、選ぶものになります。
次回は、イエスの弟子になることに関心を示した3人の人物が登場します。しかし、3人ともイエスから厳しい指摘を受けることになります。

イエスの弟子になることに関してシッカリと考えてみましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー