蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回8月28日(日)はZoomで開催

2022.08.22

カテゴリー:お知らせ

次回は、2022年8月28日(日)にZoomで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

「ルカの福音書」シリーズを学んでいます。
https://message-station.net/episode/cat_episode/luke/

次回は「ルカの福音書(22)」の「中風の人の癒し」です。
https://message-station.net/episode/8929/

前回のツァラアトの癒しに続き、次回は中風の癒しになります。
ツァラアト患者への本質的なテーマは病の癒しではなく、清くすることでした。次回も病の癒しが本当のテーマなのではなく、罪の赦しが本質的なテーマなのです。
イエスは宗教的指導者に対して「『あなたの罪は赦された』と言うのと、『起きて歩け』と言うのと、どちらが易しいか。」と問いかけます。
私達も目に見える奇跡や癒しに目を奪われがちです。次回の箇所の学びを通して、より本質的なテーマに向き合いたいと思います。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー