蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回9月5日(日)はZoomで開催

2021.08.29

カテゴリー:お知らせ

次回の予定は、2021年9月5日(日)にZoomで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

「創世記」シリーズを聴いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/genesis/

次回は「創世記(38)」の「エサウとヤコブの誕生」です。
https://message-station.net/episode/1636/

聖書には、神の選びが確かに書かれています。その選びは、その人の人生が始まる前に決められています。それは神が永遠の神であり、全知なる方であることからも分かります。
しかし、これは運命論ではなく、人間の選択や自由意志を否定するものでもありません。

しかし、リベカもヤコブも神の約束だけでは安心できずに、あれこれと策略を図ることになります。
私達の人生もまた、同じようなことをしていることが分かります。
しかし、神の計画は着実に前進していくのです。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー