Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回9月13日(日)はZoomで開催

2020.09.07

カテゴリー:お知らせ

次回の予定は、2020年9月13日(日)にZoomで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

現在は「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/

次回の箇所は「使徒の働き(88)」の「カイザリヤ到着」です。
https://message-station.net/episode/5676/

ローマの兵士によって護衛されたパウロは無事にカイザリヤに到着します。
そこにいたのは、総督ペリクスでした。彼は、邪悪なことで有名でした。パウロのカイザリヤでの幽閉は2年間の長きに渡ります。

結論では、この2年間をどう考えたらいいのかを検討します。私たちの人生にも、何も進んでいないかのように感じる時があります。この時を「神の時」として考えてみましょう。

今回も聖書の語りかけに、Zoomを通して耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー