Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回8月2日(日)はZoomミーティングで開催

2020.07.26

カテゴリー:お知らせ

次回の予定は、2020年8月2日(日)にZoomで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

現在は「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/

次回の箇所は「使徒の働き(82)」の「エルサレム到着」です。
https://message-station.net/episode/5432/

第三次伝道旅行のゴール地点のエルサレムに、パウロの一行は五旬節の直前に到着します。多くの兄弟たちと会い、エルサレム教会の指導者のヤコブに今回の伝道旅行の報告をします。
しかし、パウロが非ユダヤ的な働きをしているという一方的な非難を打ち消すために、彼はユダヤの伝統に沿うように目立った行動を取ります。
結論では、聖書を読む際の大局観に関して考えます。

今回も聖書の語りかけに、Zoomを通して耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー