Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回7月5日(日)はZoomミーティングで開催

2020.06.28

カテゴリー:お知らせ

次回の予定は、2020年7月5日(日)にZoomミーティングで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

現在は「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/

次回の箇所は「使徒の働き(78)」の「エペソの長老たちへのメッセージ(1)」です。
https://message-station.net/episode/5375/

ミレトスに短いあいだ滞在していたパウロは、エペソ教会に使いを送り長老たちを呼び寄せました。
そして、信者に向けた重要なメッセージを語ります。
まず、パウロはエペソ滞在中にした自分の奉仕を顧みます。その態度は謙遜という言葉に集約できます。
また、今後エルサレムを目指していることを語ります。そこで厳しい状況が襲ってくることをパウロは知っていましたが、計画を変えることはしませんでした。
結論では聖書的リーダーシップについて考えてみましょう。

今回も聖書の語りかけに、Zoomを通して耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー