Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回6月28日(日)はZoomミーティングで開催

2020.06.21

カテゴリー:お知らせ

次回の予定は、2020年6月28日(日)にZoomミーティングで行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

現在は「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/

次回の箇所は「使徒の働き(77)」の「トロアスからミレトへの旅」です。
https://message-station.net/episode/5320/

トロアスを後にしたパウロは、一週間ほどの時間をかけ、陸路と海路を利用してトルコ西岸を南下します。ミレトまで着いたパウロは、そこから一日の距離にあるエペソ教会の長老たちを呼び集めます。
結論では、パウロが一人だけで陸路を取った理由を考えます。また五旬節にこだわったパウロの気持ちを考えてみましょう。最後に長老についても考えます。

今回も聖書の語りかけに、Zoomを通して耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー