蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回5月17日(日)はZoomミーティングで開催

2020.05.10

カテゴリー:お知らせ

次回の予定ですが、2020年5月17日(日)にZoomミーティング機能を使って行います。
開催時間は15時00分~17時00分です。
参加を希望される方は、事前に連絡をお願いします。

現在は「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/

次回の箇所は「使徒の働き(71)」の「エペソでの奉仕」です。
https://message-station.net/episode/5253/

パウロの第三次伝道旅行の中心地はエペソでした。そこでの働きを学びます。
まず会堂を中心に三か月間、神の国を伝えました。その後はツラノの講堂での二年間の働きが続きす。
結論では、パウロが伝えた神の国とは何なのかを考えます。またエペソ伝道全体を考えてみます。

今回も聖書の語りかけに、Zoomを通して耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー