蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回4月19日(日)の案内

2020.04.12

カテゴリー:お知らせ

開催予定だった4月12日(日)のバイブルスタディは新型コロナウイルス対応のため、お休みとさせていただきました。残念ですが、仕方ありません。

次回の予定ですが、2020年4月19日(日)にLINEの「ビデオ通話」機能を使って行いたいと思います。
初めての挑戦なので、上手くいくか分かりません。でも効果的であれば、しばらくはこの方法を使って実施していこうと考えています。
開催時間はいつもと同じ、15時00分~17時00分の予定です。

参加を希望される方は、事前準備が必要になりますので、ご連絡をお願いします。

現在は「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイム定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(67)」の「コリントでの伝道(3)」です。
https://message-station.net/episode/5207/

コリントで腰を据えて伝道していたパウロですが、ユダヤ人たちから訴えられることになります。
ベイマに立ったパウロが弁明を始めようとしたとき、地方総督ガイオの門前払いによって、裁判は行われないまま終了してしまいます。
結論では、我々にとってのベイマとは何なのかを考えてみましょう。

今回も聖書の語りかけに、LINEを通して耳を傾けてみましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー