Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回3月29日(日)の案内

2020.03.22

カテゴリー:お知らせ

次回は、2020年3月29日(日)15時00分~17時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイム定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(65)」の「コリントでの伝道(1)」です。
https://message-station.net/episode/5175/

アテネを去ったパウロはコリントに着きます。
コリントは新約聖書の中で、大きな諸問題を抱える都市であると同時に、大きな可能性に満ちた町でもありました。
パウロ自身も恐れと期待が交錯した状態でこの町と向き合うことになります。
神は、そのようなパウロに大きな同労者を与えてくださいました。アキラとプリスキラです。
落胆と恐れ、希望と慰めが交じり合った伝道は、私たちの状況に似ているといえます。

今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー