Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回3月22日(日)の案内

2020.03.15

カテゴリー:お知らせ

次回は、2020年3月22日(日)15時00分~17時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイム定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(64)」の「アテネでの伝道(3)」です。
https://message-station.net/episode/5157/
新型コロナウイルスの感染拡大防止のために数回お休みしましたが、再開したいと考えています。

アテネでの伝道の三回目です。
既にパウロのアレオパゴスでのメッセージの前半を見ました。今回は後半です。偶像礼拝の不合理さを説き、神が定めた一人の方のこと、その方が復活したことを語ります。
アテネの聴衆はどういう反応を示すのでしょうか。
また結論では、パウロのメッセージから各自に適応できること、日本での伝道で適応できる内容を確認したいと思います。
今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市で開催しています。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー