Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回1月18日(土)の案内

2020.01.12

カテゴリー:お知らせ

次回は、2020年1月18日(土)19時00分~21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(59)」の「ピリピでの伝道(3)」です。
https://message-station.net/episode/5109/

ピリピでの伝道を、3回に分けて見ています。次が3回目です。
鞭を打たれ、牢屋に入れられたパウロとシラスは、驚くべきことに祈り、賛美の歌を歌っています。
ここから看守の全家族が救われる事件が発生します。
看守が発した問い「救われるためには、何をしなければなりませんか」は、聖書の中で最も厳粛な問いといえます。

結論では、信仰者が持つことのできる「喜び」を確認します。状況に左右されない喜びを持つことは、どれほどの恵みでしょうか。
今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー