Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回1月4日(土)の案内

2020.01.01

カテゴリー:お知らせ

次回は、2020年1月4日(土)19時00分~21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(57)」の「ピリピでの伝道(1)」です。
https://message-station.net/episode/5080/
(このメッセージを当初は12月29日に行う予定でしたが、その日には別の内容を行いました)

マケドニア州に移動したパウロ達のピリピでの伝道を、3回に分けて見ていきます。
ピリピは大きな都市でしたが、ユダヤ教の会堂はなく、女性たちが集っていた祈り場に行きます。
その女性の中にルデヤという異邦人がいました。一行はルデヤの家を拠点にピリピ伝道を行うことになります。

結論では、信仰のホップ・ステップ・ジャンプを確認します。
今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー