Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回11月10日(日)の案内

2019.11.04

カテゴリー:お知らせ

次回は、2019年11月10日(日)19時00分~21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(51)」の「エルサレム会議(1)」です。
https://message-station.net/episode/4855/

異邦人信者が増えるにしたがって、ユダヤ主義者から「異邦人はまずユダヤ教に改宗してからイエスをメシアと信じることによって救われる」という主張がなされました。
異邦人はイエスを信じるだけで救われるのか、あるいは、まずユダヤ教の教えに従うべきかという非常に大きな論争になります。
この論争の結論を出すために、エルサレム教会で会議が行われました。この「エルサレム会議」を数回にわたってみてみます。
今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

問い合わせ・お申し込みは、こちらからどうぞ。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー