Loading...

蒲郡バイブルスタディ

蒲郡バイブルスタディ 次回8月11日(日)の案内

2019.08.06

カテゴリー:お知らせ

次回は、2019年8月11日(日)19時00分〜21時00分の予定です。

「使徒の働き」シリーズを聞いています。
https://message-station.net/episode/cat_episode/acts/
ハーベストタイムの定例会で、現在語られているメッセージを追いかけています。

次回の箇所は「使徒の働き(39)」の「アンテオケ教会の誕生と成長」です。
https://message-station.net/episode/4458/

コルネリオの家族を対象に始まった異邦人の救いですが、シリアのアンテオケでは多くの異邦人が信仰を持つことになりました。そこにバルナバが派遣され、更にパウロが加わることになります。
今までユダヤ教内部のムーブメントであったメシア信仰は、大きな変更点に来ています。
そこでは、どんなことが実際に起こり、どんな問題があったのかを見てみましょう。

今回も聖書の語りかけに耳を傾けましょう。

当バイブルスタディは無料で参加していただけます。

蒲郡バイブルスタディ

代表:岩金 牧男

愛知県の東部、蒲郡市にあります。
海と山に囲まれた温暖な気候で、「蒲郡みかん」「ラグーナテンボス」「マリンスポーツ」などが有名です。
さあ、私たちも聖書の大海原をセーリングいたしましょう。

カテゴリ

バックナンバー