5月11日、日曜礼拝集会(10:00~)の参加人数は4名。詩編15篇を味わい賛美2曲を捧げました。学びはエレミヤ書16章14~21節までです。神は遠未来の預言であるメシア的王国の成就を示されます。バビロン捕囚が迫る中で、異邦人の悔い改めが示されていることに、 驚き、感動、感謝の思いが湧き上がりました。その後、ディボーションの分かち合いをしました。
5月12日、月曜礼拝集会(13:00~)の参加人数は4名。内容は日曜日と同じです。
5月12日、月曜夜の部(19:00~)の参加人数は6名。賛美2曲を捧げ、エレミヤ書を学びました。他の人の適用や感想が、それを聞く人の気付きや感動に繋がり、こうした交わりの大切さが感じられました。
当BFは、現在エレミヤ書を取り上げて、皆で学んでいます。ご興味のある方はお気軽にご参加ください。参加希望の方は事前に当BFまでご連絡ください。参加要領等をお知らせします。また、同じ広島県内の呉聖書フォーラムでは、新約聖書を中心に様々な学びをされています。こちらもご検討ください。