3月17日、日曜礼拝集会(10:00~)の参加人数は5名。詩編は116編を味わい、賛美2曲を捧げました。新曲『主に感謝せよ』と、『主の愛が愛する人たちに』の2曲を捧げました。学びはエステル記の最終回です。最後はモルデカイの働きで終わっているのが印象的です。分かち合いでは、今までのエステル記に対する考えとはまた違った学びができたとの感想がありました。その後ディボーションの分かち合いをしました。
3月18日、月曜礼拝集会(13:00~)の参加人数は4名。内容は日曜日と同様です。モルデカイがイエス様の型であると言われるのがよく分かったとか、人間の弱さを垣間見たとの分かち合いがありました。その後ディボーションの分かち合いを行いました。
3月18日、月曜夜の部(19:30~)の参加人数は4名。賛美2曲を捧げて、エステル記の学びに入りました。殲滅の危機は、神の厳しい気付きの促しであったとも見ることができたとの分かち合いがありました。
当BFでは、現在エステル記を取り上げて学んでいます。次回はエステル記のまとめです。その次は『ダニエル書』の学びに入ります。ご興味のある方は、お気軽にご参加ください。参加ご希望の方は事前に当BFまでご連絡ください。参加要領等をお知らせします。また、福山BFと同地域の呉フォーラムでは、現在、新約聖書を取り上げて学んでおられますので、こちらもご検討ください。