福山聖書フォーラム

2023年10月22日、10月23日の礼拝集会報告

2023.10.24

カテゴリー:お知らせ

10月22日、日曜礼拝集会(10:00~)の参加人数は5人。詩篇は97篇をしっかりと味わい、2曲の賛美を捧げました。学びはネヘミヤ記8章。学んでみると、何と壮大なシーンであるかに気付かされます。8章は、もしかしたらネヘミヤ記の最高潮の箇所ではと思うほどの内容でした。背後に働く神の導きに改めて感動しました。分かち合いでは、礼拝に臨む私たちに励ましを与えてくれるというものがあり、皆で共感しました。その後ディボーションの分かち合いをしました。

10月23日、月曜礼拝集会(13:00~)の参加人数は4名。内容は日曜日と同様です。イスラエルの民の思いを励みに、信仰生活を進めて行こうという分かち合いがありました。

10月23日、月曜夜の部(19:30~)の参加人数は3名。賛美2曲を捧げてネヘミヤ記の学びに移りました。内容は日曜日と同じ。分かち合いをして、少々雑談して終わりました。

当BFは、現在ネヘミヤ記を取り上げて皆で学んでいます。ご興味のある方はお気軽にご参加ください。参加ご希望の方は事前に当BFまでご連絡ください。参加要領などお知らせいたします。

福山聖書フォーラム

代表:吉田 敦彦

カテゴリ

バックナンバー