福山聖書フォーラム

2023年3月12日、3月13日の礼拝集会報告

2023.03.14

カテゴリー:お知らせ

3月12日、日曜礼拝集会(10:00~)の参加人数は、7名。詩編66編を味わい、賛美を2曲捧げて、ゼカリヤ書11章の学びに入りました。この個所はなかなかの難解箇所。それにしても、これほど明確に新約時代のことについて預言されているとは驚きです。難しい箇所ながら、中川先生の解説を頼りに理解して、皆で驚嘆しました。次回は『宣告』の2番目の学びです。そ学びの後、ディボーションの分かち合いをしました。

3月13日、月曜礼拝集会(13:00~)の参加人数は、7名。内容は日曜日と同様です。預言書を学び、歴史を見ると、すべてが神のことば通りであることが頷けます。今も、神のご計画は展開しているということを改めて思い返しました。

3月13日、月曜夜の部(19:30~)の参加人数は、6名。賛美2曲を捧げたあと、ゼカリヤ書(日曜日と同じ)を学び、その後分かち合いました。その後、それぞれの近況報告をして、皆で祈りました。

当BFは、現在小預言書を取り上げて学んでいます。ご興味のある方はお気軽にご参加ください。参加ご希望の方は事前に当BFまでご連絡ください。

福山聖書フォーラム

代表:吉田 敦彦

カテゴリ

バックナンバー