福山聖書フォーラム

2023年1月22日、1月23日の礼拝集会報告

2023.01.24

カテゴリー:お知らせ

1月22日、日曜礼拝集会(10:00~)の参加人数は5名。詩編59編を皆で味わい、賛美2曲を捧げて学びに入りました。今日の学びはゼカリヤ書の4章、5番目の幻についてです。黙示録との関連があり、皆が感心しました。既にこの時に、患難時代に関する重要事項が示されているとは・・・。また、4章にある「権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって」というみことばにも皆の関心が集中しました。その後、ディボーションの分かち合いをしました。

1月23日、月曜礼拝集会(13:00~)の参加人数は5名。内容は日曜日と同様です。旧約聖書にこうして親しめていることがとてもうれしいという分かち合いをいただき、感謝です。常に神が変わらず同じみこころで導いてくださっていることを知ることは、人生の希望になります。

1月23日、月曜夜の部(19:30~)の参加人数は7名。賛美を2曲捧げて、ゼカリヤ書の学びに入りました。内容は日曜日と同じです。皆で分かち合いして、その後近況報告し、皆でお祈りを捧げました。それぞれがそれぞれを労わり合う皆の姿勢に、感心させられました。

私たちは、小預言書を取り上げ皆で学んでいます。ご興味がございましたらお気軽にご参加ください。参加ご希望の方は事前に当BFまでご連絡ください。

福山聖書フォーラム

代表:吉田 敦彦

カテゴリ

バックナンバー