春の足音が急ぎ足で近づいている今日この頃です。福山BSの集会について報告します。
3月13日日曜日(10:00~)の日曜礼拝集会の参加人数は8名。詩編は17編を味わい、その後2曲の賛美を捧げました。続く学びはホセア書の4章15節~5章15節。どこまでも深い神の愛を改めて知り、驚かされ、この神を信じずにはおられない!という感想をはじめ、有意義な分かち合いが出来ました。ディボーションの分かち合いでは、それぞれに、心に残るみことばがあり、楽しく価値ある分かち合いが行われました。
3月14日月曜日の午後(13:00~)の礼拝集会の参加人数は4名。内容は日曜日と同じです。ホセア書の学びの分かち合いでは、神の愛の深さに共感し、ディボーションの分かち合いでは、みことばの字義通りの解釈を深めて、益々神を知る機会となりました。
3月14日月曜日の夜の部(19:30~)の集会は、賛美2曲を捧げてホセア書の学びに入りました。内容は日曜日と同様です。世界の情勢を見ても、神の時が近いと感じられ、伝道の必要性を痛感するといった内容をはじめ、とても有意義な分かち合いが出来ました。
福山近郊にお住まいの方、小預言書にご興味のある方、礼拝から遠ざかってしまっている方、いずれの方もこのような礼拝集会を行っていますので、お気軽にご参加ください。参加ご希望の方は事前に当BSまでご連絡ください。