本日は30名の参加者が与えられました。新来者は 5名でした。
メッセージステーションを聞いて救われた方が、初めて教会というものに、母親を信仰に導いて参加されました。
主を褒め称えます。
賛美に続いて 永山長老による礼拝メッセージは マルコの福音書(10)で 「使える王に従う弟子ー神の国の価値観に生きる ー」と題して 語って下さいました。
4つのグループに分かれての恵みの分かち合いでは、幼子のように神の恵みを受け取っているか、心を探られたとの声や神に委ねながら自らの責務を果たそうとする時の葛藤が共有されました。
次回は 6月28日10:30からです。会場は渋谷幸和ビルです。ジェラでは ありませんので、ご注意ください。





