恵比寿聖書フォーラム

【恵比寿マンディトピック】(2024.3.4)

2024.03.04

カテゴリー:お知らせ, 恵比寿マンディ便り

本日のリアル マンデーには29名の兄弟姉妹が 参加されました。この内3名は 初参加の方々でした。
祈りのコーナーでは イスラエル版赤十字であるMDAマガン ダビード アドムの働きについて 学び、戦争が続く中、人命救助の働きが守られるよう 一同で祈りをささげました。

永山長老からは 大阪ドーム前BFと一宮BFでのメッセージのご奉仕を中心に 活動報告をして頂きました。

次に アメリカご出身の姉妹が 地域包括支援センターで、 聖書をテキストとする英語クラスを教える働きを始められたとのご報告がありました。その働きを紹介して頂き 、このクラスの守りと豊かな収穫をお祈りする思いが一同に与えられました。

最後に 本日の月例会のメッセージ「 ヨハネによる福音書(9)弟子訓練とサマリア人の回心」を聞いて 受けた恵みを4グループに分かれて 分かち合いました。心に響いたこと、新たな気付きや 自分への適用など 活発に 語り合うひと時となりました。

次回は3月18日ハイブリッド マンデーを開催する予定です。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー