恵比寿聖書フォーラム

【恵比寿マンディトピックス】(2023.11.20)

2023.11.20

カテゴリー:お知らせ, 恵比寿マンディ便り

本日はリアル17名 オンライン11名の合計28名の参加者が 与えられました。

賛美の後 イスラエルのための祈りを ささげる時を持ちました。中川先生からのお祈りのリクエストに沿って 一同 心を合わせて祈りました。

続いて定例会のルカによる福音書(106)「イエスの昇天」のメッセージを聞いた感想を各自 選んだキーワードをもとに 分かち合いました。「喜び」を語る方々が多く 笑顔溢れる時になりました。

One For Israel のエレツ ソレフ先生からの呼びかけに応じて 恵比寿聖書フォーラムとして イスラエル応援動画を撮影しました。イスラエルの人々へ 私たちの愛を届ける動画として用いられますように。

次回は124日に開催予定です。特別プログラムは インドでの体験をお持ちの兄弟によるお証しです。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー