恵比寿聖書フォーラム

【恵比寿マンディトピック】(2023.10.30)

2023.10.30

カテゴリー:お知らせ, 恵比寿マンディ便り

本日のマンデーは リアル8名、オンライン13名 合計21名が参加されました。
クリスチャンとしてのイスラエルに対する立場を理解するため 中川先生の3分間メッセージ「クリ スチャンはイスラエルを支持すべきか?」の動画を視聴。さらに 「イスラエルのための祈り(7)」の 動画を視聴して 山﨑眞由美執事が 4つの項目で イスラエルのための祈りを導いて下さいまし た。

特別プログラムは 聖書の人名「イシュボシェテとメフィボシェテ」と題し この2人の名前のヘブル 語の意味の 説明が ありました。

次に 中川先生のルカによる福音書(103)を聞いた感想を2グループに分かれて お分かちする時 を持ちました。イエス様の復活について 深く考える時となりました。

熊本オリーブの家の納骨式、熊本BF、福岡のサムエルさんのスタジオ訪問をして来られたスタッ フから それぞれの場で 受けた感動を報告して頂きました。

次回は11/6に開催予定です。特別プログラムは 第24回聖書フォーラム聖会での辻村長老の メッセージ動画を視聴する予定です。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー