恵比寿聖書フォーラム

【恵比寿マンディトピック】(2023.5.1)

2023.05.02

カテゴリー:お知らせ, 恵比寿マンディ便り

本日のオンライン・マンデーには 24人の兄弟姉妹が 参加されました。 4/29 大阪での聖書フォーラム合同聖会に参加された姉妹に ご感想をお聞きしました。終末論を深く学べて良い内容だったとのご報告でした。

特別プログラムは イスラエルから来日されたアミール・ツァルファティ先生の4/15大阪集会に参 加されたご夫妻によるメッセージのお分かちでした。創世記から黙示録まで 神様のご計画の全 体の流れを イスラエルを中心に解説して頂きました。多くの方々が 終末論の学びの重要性を 改めて感じる機会になりました。

ルカの福音書(77)「弟子道に関する逆転の発想(2)」について 4グループに分かれて 感想や恵 みの分かち合いの時を持ちました。メッセージを通して気付いたこと、学んだことを どう適用する かを語って下さった方が多かったです。

次回は 5/15の開催で、特別プログラムは One for Israelの記事から 「解放された奴隷の選び」についてのお分かちを予定しています。

尚、アミール・ツァルファティ先生のセミナーの参加報告スライドは、別途、「One for Israel & 聖書の学び」にアップしています。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー