恵比寿聖書フォーラム

【恵比寿マンディトピック】(2023.4.3)

2023.04.03

カテゴリー:お知らせ, 恵比寿マンディ便り

本日の恵比寿聖書フォーラムは、イースター礼拝でした。オンライン開催で27名の参加者が与え られました。
イースターをテーマとした礼拝賛美の後、前回に続きOne for Israelのエレツ・ソレフ先生からの 祈りへの招きに応答して、各自ユダヤ人の救いのため 祈る時を持ちました。

洋先生の礼拝メッセージ「ペテロの歩みパート3」を聞いて、受け取った恵みを4つのグループで 分かち合いました。

永山長老から3月度の活動報告がありました。経営コンサルタントとしての伝道の種蒔き、呉聖 書フォーラムで参加者としての気付き、宜野湾聖書フォーラムでのメッセージのご奉仕、サンシャ イン・バイブル・カフェでのバイブルスタディから受洗者が 起こされたことのご報告がありました。

続いて 永山長老が 過越しの祭りの意味を資料を使って教えて下さいました。主の十字架の死 によって 信じた者が罪から解放されることを預言する祭りであることを心に刻み、主に感謝しつ つ、一同で聖餐式に与りました。

次回は お仕事で海外経験豊富な兄弟に 英国での体験のお証しをして頂く予定です。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー