恵比寿聖書フォーラム

【松村慶子姉執事按手式礼拝トピック】(2022.9.20)

2022.09.20

カテゴリー:お知らせ, 恵比寿マンディ便り

松村慶子姉執事按手式礼拝トピック2022.9.19

わたしの望みは讃美歌359番を皆心を一つとして神様にお捧げして礼拝スタートしました。

①松村慶子姉執事按手式を永山長老と山崎執事の按手を通して神様から与えられました。

第1テモ手3:8〜13

兄弟姉妹皆共に神様の御栄光に触れて心が震えました。

児玉長老、溝口長老、下地先生から慶子姉への温かい思いと心からの祝福のメッセージが語られ、中川先生からは慶子姉に対して深い信頼を置かれている事と心からこの按手を喜んでおられるメッセージが語られました。

慶子姉の賜物である謙遜そのもののメッセージが語られました。神様への従順、御言葉への信仰と信頼を最も大切にされている姿勢に皆感動していました。

握りしめておられる聖句第1テサロニケ5:16〜18、第2テモテ3:16〜17

兄弟姉妹の心を込めて書かれたお祝いメッセージを美しく仕上げて下さった言葉の花束と慶子姉のイメージ通りを意識して用意して下さったお花をプレゼント致しました。

慶子姉の穏やかな優しい笑顔に改めて喜びの心が一つとされました。

②今井兄のお証(カッコ)排煙ガスからのCO2を除去する技術に拡販の展開(カッコ)テーマはビジョン

今井兄がビジョンをしっかり持ち歩む中で

一日違っていたら

9.11の被害に遭い真っ直ぐ進む事が出来なかったと神様からの奇跡的な守りのお証もありました。箴言19章21。

応答賛美の解説を日本語でキャスリーン姉が語って下さいました。

ビジョンという事

箴言29章18コリント第二4章18箴言3章5.6ヘブル11章10.13

賛美聖歌259番きみはわれのまぼろし

今週の中川先生のメッセージの結論で語っておられたピリピ3章13.14と繋がるお証と感じ感謝致しました。

③今回のマンデー礼拝も兄弟姉妹が語られる

御言葉一つ一つの真実の美しさは金や銀や宝石とは比べものにならない神様の愛で溢れ輝いていました。そして皆が神様を慕い求め、体調が悪い中でも慶子姉の按手に参加したいとの思いで参加された方もおられました。

神を愛し隣人を愛する

礼拝に導いてくださった神様ありがとうございました。

恵比寿聖書フォーラム

代表:永山 太

バックナンバー