【ヨシュア会2024年度サマーキャンプのご案内】(2024.03.20)

2024.03.20

カテゴリー:イベント, お知らせ

ヨシュア会 2024年度サマーキャンプのご案内

ハレルヤ!

この度、聖書フォーラム公式のユース会であるヨシュア会が、下記の通り、サマーキャンプを実施することとなりました。このキャンプを通して、これからの時代を担う若者、子どもたちが、信仰の友を見つけ、共に御言葉を学び、神様を讃えるための土台づくりが出来ればと思っております。また、親同士、祖父母同士の交流を図ることで、神中心の家庭作りをする上での情報交換、励ましを得る機会となることを願っております。

初回である今回は、清里高原の大自然の中で、神様が造られた被造世界の素晴らしさを体験しながら、主の御名を讃えたいと思います。

聖書メッセージ、賛美、ダンス、証し、スキット(寸劇)、聖書ゲーム、クラフト作り、各世代でのグループトーク、バーベキュー、花火、キャンプファイヤー、自然散策などなど、盛り沢山のプログラムを用意しております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

また、本キャンプは、遠方よりお越しの方、お子さんが大勢おられる方でも参加しやすいように、参加費用の一部を、皆様からの献金によってお支え頂きたいと思っております。本キャンプの趣旨にご賛同頂ける方は、是非献金のご協力をお願い致します。

日時 2024年8月7日13時〜9日15時(2泊3日)
場所 清泉寮(〒407-0301 山梨県北杜市高根町清里3545)
https://www.seisenryo.jp/

定員 先着40名(3歳から20代のユース及びその同伴者)
費用総額  3歳から小学校6年生まで:15,000円
中学生から大学生まで:18,000円

社会人:28,000円

※交通費補助あり(別紙参照)

申込方法 下記フォームからお申し込みください。(最終締め切り6月30日)
https://forms.gle/oKkVsCFaXo31WDtr8(QRコードからも可)申込フォーム

献金先 別紙参照
お問い合わせ seisho.forum.youth@gmail.com(窓口:森田晋次)
以上

(別紙)

施設について

清泉寮には、自然学校という施設の他に、新館という施設があります。
当キャンプは、自然学校をメイン会場としておりますが、自然学校の定員が30名と少ないため、新館でも最大10名まで泊まって頂けるようにお部屋を手配しております。
皆様のお申し込み状況を元に、お泊り頂くお部屋を割り振らせて頂きますので、予めご了承願います。
なお、新館と自然学校間の移動は、徒歩13分かかるため、スタッフが車で送迎します。
お申し込みについて

定員が限られているため、3歳から20代までのユース及びその同伴者からのお申し込みに限らせて頂きます。
同伴者でない30歳以上の方のお申し込みは、お控え頂けますようお願い致します。
お申し込み多数の場合は、先着順にて定員になり次第、募集を終了致します。
なお、奉仕者としてご参加希望の方は、seisho.forum.youth@gmail.com(窓口:森田)までご連絡ください。
交通費補助について

当キャンプのために捧げられた献金の中から、必要経費を差し引いた残額を交通費補助として参加者に配分させて頂く予定にしております。
キャンプ初日の受付時に、清泉寮に来るまでにかかった交通費の額(車の場合は、走行距離と高速代等)を申請してください。
保険について

万が一の怪我、事故に備えて、皆様にはキャンプ保険に入って頂きますので、予めご了承願います。なお、保険料は費用総額に含まれております。
Tシャツについて

当キャンプオリジナルTシャツを作成する予定です。お申し込み時に、サイズと色をお選びください。なお、Tシャツ代(一人1枚)は費用総額に含まれております。
なお、Tシャツをお一人につき複数枚ご希望の場合は、実費にて販売可能です。
献金について

クレジットカードでの献金は、以下のURLからお捧げください(広島平和教会が窓口になっております)。https://donate.stripe.com/5kA9EG1Wm3hg1ag9AA
(QRコードからもアクセスできます)。

クレジットカード献金
郵便振替または銀行振込での献金は、森田晋次個人の口座にお捧げください。
郵便振替
     記号 14120 番号 11970701 モリタシンジ

銀行振込
     ゆうちょ銀行 店名 四一八 店番 418 普通 1197070 モリタシンジ

以上

バックナンバー