小淵沢オリーブ教会

メッセージ「あなたはなぜ存在しているのか (坂本高志)」

2023.12.23

カテゴリー:お知らせ, メッセージ

あなたはなぜ存在しているのか (坂本高志)

小淵沢オリーブ聖書教会 メッセージ 2023/12/10

あなたは、なぜ今ここに「存在」しているのでしょうか?
ひょっとして、キャベツ畑から生えたり、コウノトリが運んできたり……
いやいや、もちろん、親から生まれたんですよね!
では、その親はどこから発生したのでしょう?もちろん、その親ですよね。

「命は命からしか生まれない」

では、ずーーーーっと遡ると…… 一体最初の存在は何なのでしょう?
一般的には「この宇宙は、無からバーンと発生したんだよ!」と言われていますが……
じゃあ、生きるのも死ぬのも、何の意味も無いのでは……?
聖書には、それよりも遥かに合理的な答えが書かれているのです。

あなたの「存在のルーツ」だけでなく「存在の意味・目的」をも取り戻す40分。
ぜひお聞き下さい。

※音声で聴く場合は以下のページへ
https://olive-church.net/sermons/theme-20231210/

==============================
Webサイト : https://www.olive-church.net
LINE登録: https://lin.ee/oMHehT4
YouTube : https://www.youtube.com/c/KobuchizawaOliveChurch
Facebook : https://www.facebook.com/kobuchizawa.olive.church/?ref=bookmarks
Twitter : https://twitter.com/KobOliveChurch
==============================

小淵沢オリーブ聖書フォーラムには、聖書の言葉を多くの
人に届けるための様々なビジョンがあります。
あなたもこの働きに参加してみませんか?
献金は、こちらのアドレスにて受け付けています。
https://olive-church.net/donation/
※口座振込またはインターネット送金サービスに対応しています。
お問い合わせ
==============================
著作権表示
聖書 新改訳2017 ©2017 新日本聖書刊行会

小淵沢オリーブ教会

代表:坂本 高志

バックナンバー